itchangのブログ 48歳から人生やり直します。

48歳から人生もう一回やり直します。転職/転居と大変ですが、夫婦二人 地味ですが日常を綴れたらいいなと思っています。

ビールについて。

ビール… 以前までは付き合い程度でしか飲んでませんでした。


最近は夜勤明けで飲むビールが最高に美味しいです。昼間っから飲むって、背徳感もあいまって美味しく感じます。特に家内が働いている平日。夜勤から帰ってきてからすぐにシャワー、そして軽くお昼食べながらビール。そして、テレビを見ながらうたた寝~


最近は、昼寝せずに夕食の準備したりしています。ただ、そんな大層なものではなく簡単な作りおきおかずなんかを作ってます。